ロマンス小説を読む日記

翻訳ロマンスやティーンズラブなどの女性向けロマンス小説をひたすら紹介しています

今日の一冊(72)お人好しヒロインが幸せをつかむまで

婚内レンアイ! ~契約のハズが最高のイチャらぶ夫婦になりました~(オパール文庫)

婚内レンアイ!! 契約のハズが最高のイチャらぶ夫婦になりました (オパール文庫)

注目ポイント:ライバルや障害物の少ない穏やかな恋愛もの

ヒロインのお人好し度 ★★★★★

家族関係重め度 ★★★☆☆

長さ ■■■
重さ ■■■
起伏 ■■
甘さ ■■■■
濃さ ■■

 

・著者:麻生ミカリ

・イラスト:アオイ冬子

・あらすじ:今日は智世の結婚式。相手の久里浜晴臣は物流業界のトップ企業の社長で、智世の同僚たちからは『王子』と呼ばれるほどの美男子だ。誰もがうらやむこの結婚が、実は交際期間ゼロ日の偽装結婚だということは、智世と晴臣だけの秘密だった。条件はただ一つ、お互いに相手を好きにならないこと。

きっかけは去年のクリスマス、華やかなパーティ会場でスタッフとして働く智世に届けられた一切れのブッシュドノエルだった。