ロマンス小説を読む日記

翻訳ロマンスやティーンズラブなどの女性向けロマンス小説をひたすら紹介しています

今日の一冊(2)あなたに笑ってほしいのに

笑わぬ公爵の一途な熱愛 ~押しかけ幼妻は蜜夜に溺れる~(蜜猫文庫)

笑わぬ公爵の一途な熱愛 押しかけ幼妻は蜜夜に溺れる (蜜猫文庫)

注目ポイント:一生懸命なヒロインとツンデレヒーローとのすれ違いにもだもだする度★★★★★ 

長さ ■■■
重さ ■■
起伏 ■■■■
甘さ ■■■■
濃さ ■■■■

 

・著者:すずね凛

・イラスト:ウエハラ蜂

・あらすじ:フロレンティーナは幼いころの約束を胸に公爵ヘルムートの元を訪れ、妻にしてほしいと願い出る。一度は断ったヘルムートだったが、出世のために結婚する必要が生じ、フロレンティーナに求婚する。