ロマンス小説を読む日記

翻訳ロマンスやティーンズラブなどの女性向けロマンス小説をひたすら紹介しています

今日の一冊(21)セレブの家で料理の仕事

恋甘キッチン ~溺愛社長の一途な独占欲~(夢中文庫セレナイト)

恋甘キッチン~溺愛社長の一途な独占欲~ (夢中文庫セレナイト)

注目ポイント:ヒーローは隙があるようでいてやっぱりスパダリ度 ★★★☆☆

長さ ■■
重さ ■■
起伏
甘さ ■■■■
濃さ ■■

 

・著者:柊あまる

・イラスト:蜂不二子

・あらすじ:里歩は苦労して就職した会社をクビになったことに落ち込み、実家にこもってすごしていた。ある日、母から料理の仕事をしてみないかと提案される。料理の得意な里歩は、母の友人・結子の家へ週に数回出張して夕飯を作ることになった。

仕事にも慣れてきたころ、里歩は結子の甥の透真を紹介される。透真は結子の家を訪れた時にたまたま里歩の料理を口にしてとても気に入ったそうだ。

ぜひうちにも来てほしいと頼まれて里歩が訪れたのは、広大な敷地に咲く美しい花々とレトロな洋館。今までに見たことがないほどの豪邸だった。