ロマンス小説を読む日記

翻訳ロマンスやティーンズラブなどの女性向けロマンス小説をひたすら紹介しています

今日の一冊(89)心の氷をとかす人

完璧一途な彼の溺愛にとかされまして(夢中文庫クリスタル)

完璧一途な彼の溺愛にとかされまして (夢中文庫クリスタル)

 

長さ ■■
重さ ■■■
起伏
甘さ ■■■■
濃さ ■■

 

・著者:北野ふゆ

・イラスト:ささおかえり

・あらすじ:セレクトショップの店長を務める千穂は仕事では充実した日々を送っていたが、恋人だと思っていた相手に手ひどく裏切られた過去があり、恋愛には臆病になっていた。
ある日、新しい担当者として本社から来た宮葉と出会う。真面目で有能な宮葉に千穂は好感を持つが、あくまでも仕事相手としての感情だと線引きをする。しかし宮葉は彼女のことが好きだと告白し、プライベートな付き合いをしたいと提案してきた。知り合ったばかりなのになぜ? と千穂は疑問に思う。

・注目ポイント:お仕事もの度★★★

ひたすら穏やか度 ★★★★★★★★★★

過去の恋愛で傷ついたヒロインが実直なスパダリに一途にアプローチされる物語。平穏に進んでいると絶対何かある!波乱があるに違いない!と思ってハラハラしちゃう人も大丈夫、最初から最後までとにかく穏やか。